すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
サメが見れて子供は大喜びでしたが、特段、ペンギンや金魚好きでもないからかコンパクトに感じて、すぐに見終わってしまったので星は4つにしました。

すみだ水族館の新着口コミ