志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

3 / 5良い
14時からのプランにしてちょうどよかったです。
海沿いだから、ほんとに風が強く寒くて17時までの滞在がとても耐え切れませんでした。
そんな中でもアリスは秀逸でした。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ