わんダフルネイチャーヴィレッジの口コミ

5 / 5素晴らしい!
飼い主も犬もドックランは初めてだったのですが、とても広く、沢山の犬種がいて、楽しめました。
エリアもいくつかに分かれているので、犬に合ったエリアを自由に出入りでき、良かったです。
利用はしてませんがカフェもあるので、飼い主が疲れても一休み出来て良さそうです。

わんダフルネイチャーヴィレッジの新着口コミ