studio iiro(スタジオイイロ)の口コミ

3 / 5良い
初めての体験で家族も大喜びでした。グラスが届くのが楽しみです。ただあっという間の時間だったのでもう少しじっくりやってみたかったと思いました。指導もわかりやすく楽しみながらできて良かったです。

studio iiro(スタジオイイロ)の新着口コミ