すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ペンギンも可愛かったですが、子どもはオットセイと金魚に夢中でした。前もってチケット買っておいたので、並ばずすぐ入ることが出来、広さも小さい子には丁度良く楽しめました。
ペンギンも可愛かったですが、子どもはオットセイと金魚に夢中でした。前もってチケット買っておいたので、並ばずすぐ入ることが出来、広さも小さい子には丁度良く楽しめました。