天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
何度か行っていますが子供もとても楽しめて大好きな動物園です! 今回はライオンが間近で見れてすごく迫力がありました!!
何度か行っていますが子供もとても楽しめて大好きな動物園です! 今回はライオンが間近で見れてすごく迫力がありました!!