岩手サファリパークの口コミ

3 / 5良い
ラマのクリクリな目がすごくかわいいし、ワオキツネザルがとっても可愛かったぁ!また行きたいです!
キリンのコウタくんは全然動かなくて残念だったけどガイドの方の対応が面白かったです(笑)

岩手サファリパークの新着口コミ