横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉・景色も良かったです、年金暮らしとしてはもう少し安ければなあ!と思います。3月から値上がりすると書いてありました、残念!
温泉・景色も良かったです、年金暮らしとしてはもう少し安ければなあ!と思います。3月から値上がりすると書いてありました、残念!