studio iiro(スタジオイイロ)の口コミ

4 / 5とても良い
気に入ったグラスの大きさがあり、持参して同じ形をお願いして、作らせていただきました。
一人参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。また、機会があれば、伺いたいです。有難うございました。

studio iiro(スタジオイイロ)の新着口コミ