シーセンスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
彼氏の誕生日のお祝いにサプライズでリングを作りにシーセンスさんに伺いました。 はじめての体験で緊張していたのですが、店の方が本当に気さくに話してくださり、楽しい雰囲気の中で体験することができました。 いろんな道具を使いながらピカピカに仕上がったときは、ちょっと感動! 彼氏もすごく喜んでくれて、最高の一日になりました! また違うものも作りに来ますね!本当にありがとうございました。
口コミ投稿頂きありがとうございました。 ペアリング作り体験が楽しい思い出の1ページなればうれしく思います アフターケアなどでお困りの事があればお気軽にお問い合わせくださいませ。 ...