伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夏に行きました、トイレにエアコンがついていて、涼しかったです。とても綺麗でした。 アニマルボートツアーに乗りました、ボートに乗りながら動物がすぐそばで、見れて子供は楽しんでました。 改善点として、ショーの時間が掲示されている場所が1箇所しか、なおと思うので。公式HPかどこかで、わかるようになってると助かる。今回は時間が分からずショーが見れなかったです。