苔むす屋の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日はありがとうございました! 説明もわかりやすく丁寧に対応して下さり すごくのびのびと作成出来て大満足です。 フィギュアで大仏さんを見つけた時は 思わず即選びました。 コーヒーごちそうさまでした。 また行きたいお店です。 ありがとうございました。
先日はご参加いただき、誠にありがとうございました! 楽しんでいただけたとのことで、私もとても嬉しいです。 またぜひお越しください。 お会いできますのを楽しみにしております。