天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物の展示方法がおもしろくてとても楽しかったです。 改装中のところが多かったのが少しだけ残念でしたがお値段も安いし大満足です。
動物の展示方法がおもしろくてとても楽しかったです。 改装中のところが多かったのが少しだけ残念でしたがお値段も安いし大満足です。