沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サウナにクーラ―BOXに入った氷がとても有難かったです。それと、タオルが使い放題も良かったです。 朝のコ-ヒ-紅茶の無料サービスも有りがたかったです。 ご飯食べる施設も有り今度は施設の食堂を利用したいです。
サウナにクーラ―BOXに入った氷がとても有難かったです。それと、タオルが使い放題も良かったです。 朝のコ-ヒ-紅茶の無料サービスも有りがたかったです。 ご飯食べる施設も有り今度は施設の食堂を利用したいです。