横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
2歳の孫が、とても楽しそうに遊んでました。 キャラクターのパンを購入するのに、時間がかかりましたが、嬉しそうに食べてましたね☺️
2歳の孫が、とても楽しそうに遊んでました。 キャラクターのパンを購入するのに、時間がかかりましたが、嬉しそうに食べてましたね☺️