横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こどもがアンパンマンが好きなので予約していきました。 やはりオープンすぐはとても混みます。ですがショーも見られて楽しそうでした。
こどもがアンパンマンが好きなので予約していきました。 やはりオープンすぐはとても混みます。ですがショーも見られて楽しそうでした。