猫カフェモカ イオンモール神戸北店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
孫を連れて来ました!
みんな可愛い猫ばかりで孫が大喜びです。
連れて来てよかったです。
値段が少々高めなので頻繁には来れませんが
たまーに来るには癒されていいです。

猫カフェモカ イオンモール神戸北店の新着口コミ