たんばらスキーパークの口コミ

4 / 5とても良い
春スキーでしたが午前はパウダースノーでした。ゲレンデの広さは中規模で初心者・初級者におすすめのコースです。都心から2時半なので午前中サクッともありかと。来年もよろしくお願いします。

たんばらスキーパークの新着口コミ