天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
朝一は空いていて、ゾウさんバギーも乗れました。
駅からも近くて食べ物屋さんも多く、就学前児童は無料なので、子供を気軽に連れて行けるのがありがたかったです。

天王寺動物園の新着口コミ