彫金教室 Kuraの口コミ

5 / 5素晴らしい!
バーナーやトンカチを使った本格的な作業をたくさん体験できました。トンカチを使って土目を作ったり、糸鋸で細い所を切るのが難しかったですが、やりがいがあって楽しかったです。帰ってきてからもずっと写真を撮ったり眺めたりしています。使い込むと味が出てくるそうなので、次はそれが楽しみです。

彫金教室 Kuraの新着口コミ