天王寺動物園の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
工事しているところが多く、残念でした。 娘はゾウさん、キリンさん、ライオンさんが好きで楽しみにしていましたがゾウさんはいなくて、キリンさんは遠くて1歳の娘にはなかなか見にくかった。
工事しているところが多く、残念でした。 娘はゾウさん、キリンさん、ライオンさんが好きで楽しみにしていましたがゾウさんはいなくて、キリンさんは遠くて1歳の娘にはなかなか見にくかった。