鉛温泉 藤三旅館の口コミ

4 / 5とても良い
ランチ(蕎麦850円)食べられてお風呂4つハシゴしました。とてもお得
満足です。また行きます。温まりましたーポカポカです。食堂の係の方がアソビューを知らなかったので星⭐️4つ

鉛温泉 藤三旅館の新着口コミ