すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつもお世話になっている大好きな水族館! ちょうどペンギンのご飯の時間で、スタッフさんとペンギンのやり取りが面白かったです🐧
いつもお世話になっている大好きな水族館! ちょうどペンギンのご飯の時間で、スタッフさんとペンギンのやり取りが面白かったです🐧