ハマのノリ さま

ハマのノリさまの口コミ

未設定 / 5段階中

先日、沖縄でSUPを体験してその魅力にはまり、SUPに興味がある友人家族達と一緒に体験しました。

小雨の降る中、砂浜にてひと通りレクチャーがあり西の方からはゴロゴロと時折雷が… 
体操を終えた頃には雷も無くなりましたが、
安全を優先して湾内近場にてレッスンとなりました。

遊泳区域のブイ周りを行ったり来たり。
座って漕ぎ始め、徐々に皆さんスタンドアップ!
遠くに行けなかった分、また、誰も落ちないからか高度な?技を教えて頂きトライ!
次々に海へダイブ! 

普段なら赤灯台付近まで行くそうですが、技術的なレッスンを受けて充実した体験でした。

今回リゾート地では教わらなかった漕ぎ方、ターンのコツを教えて頂きました。
リゾート地は本当の意味で体験、こちらは技術的なことを教えてくれます!
インストラクターさんは優しい方々で、子供たちには更に高度な技を教えて頂きました。

体験も終わりショプに戻り着替えですが、男子更衣室には3個のシャワーとこじんまりしていますが、水圧は有るし温度も一定。この日は涼しく雨に打たれているので温かいシャワーは◎

ショプは一軒家をリフォームした感じでこじんまりしてます。
スタッフさんは皆笑顔で明るく好感度有りでした!
店内はコーヒーの良い香りがしてましたが大人数でお邪魔でしたので我慢。

昼食時はスマホでSUP探し!
皆んなハマりそうです!

駐車場は道路公社の逗子海岸駐車場がオススメです。30分100円(9〜12月)
ショプまで徒歩で5、6分でしょうか?