会津高原たかつえスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3月の平日で天気も良く人は少なく思う存分すべれました。 気温は高く下部はベタベタでしたがしっかり圧雪されておりごごになってもこぶは出来ず快適でした。
3月の平日で天気も良く人は少なく思う存分すべれました。 気温は高く下部はベタベタでしたがしっかり圧雪されておりごごになってもこぶは出来ず快適でした。