グリーンランドの口コミ

3 / 5良い
開園時間が短かった。10:30~18:00くらいだともっと楽しめると思った。
アトラクションはとても楽しかったです!メガトンと観覧車が運休だったのが名残惜しいです。またリベンジに来ます!

グリーンランドの新着口コミ