上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ペンギンが見れなかったのが、残念でしたが、 その他、見応えあって最高でした! クラゲの水槽がお気に入りです。
ペンギンが見れなかったのが、残念でしたが、 その他、見応えあって最高でした! クラゲの水槽がお気に入りです。