天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
いつも非常に良いを付けさせてもらっていましたが、今回は色んなところが工事中で7割くらいしか見られなかった為、良いとしました。 改装されてもっと動物達も見られるようになったら伺おうと思います。
いつも非常に良いを付けさせてもらっていましたが、今回は色んなところが工事中で7割くらいしか見られなかった為、良いとしました。 改装されてもっと動物達も見られるようになったら伺おうと思います。