上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日本海を望む立地がとても良かったです❗ ペンギンの展示が中止になってるのがとても残念でしたが、次回に期待します‼️
日本海を望む立地がとても良かったです❗ ペンギンの展示が中止になってるのがとても残念でしたが、次回に期待します‼️