すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
ペンギンとクラゲとチンアナゴがメインで、オットセイはいるが大型の生物があまりいないのが値段に対して物足りなく思う。
イルカが見たい。

すみだ水族館の新着口コミ