京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
オオサンショウウオがたくさんいて子どもたちは食い入るように見ていました。大きな水族館でないけれどおしゃれな空間でした。京都タワーとセットで半日遊べました。

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ