天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アムールトラが居なくなってから行きました。やっぱりなくなると寂しいですね。居なくなったりと数が少なくなってきてますが、春から新施設ができるのは楽しみです。
アムールトラが居なくなってから行きました。やっぱりなくなると寂しいですね。居なくなったりと数が少なくなってきてますが、春から新施設ができるのは楽しみです。