水族館好きの子供と行きました。 チケットを持っていない人は15分待ちになってましたが、こちらで購入していたので待ち時間無しで入ることができました。 館内はとても綺麗で、見やすく、子供が喜んでいました。 クラゲと大型水槽が気に入ったようです。 空いた時間で行ったので1時間しか滞在できませんでしたが、楽しめました。またゆっくり見に行きたいです。 子供がお土産に、シロワニというサメのぬいぐるみと、すみだ水族館の模様が入った、青い3段の缶入りのお菓子を選んで購入しました。 缶もおもちゃを入れて大切にしています。
すみだ水族館の新着口コミ
-
4 / 5とても良い大人もこどもも一緒に楽しめる水族館。ペンギンの相関図はいつ見ても可愛くて面白い!飼育員さんたちの愛情が伝わります。
おさかなちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い小3と2歳の子供を連れて行きました。1日遊べる規模ではないので、ソラマチでの買い物とセットで楽しめます。 ペンギンとの距離は近く、クラゲは神秘的で癒されました。 ただ、館内は空調がきい...ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小笠原観光協会のスタッフさんや、小笠原ホエールウォッチング協会の辻井さんと直接お話できる機会も、あって良かったです。海の生態系ついて、興味があるので、また、参加したいです。ほえちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いやや狭めだが綺麗で楽しめた。館内はかなり暗めでアロマの香りがしていた。ペンギンの水槽が大きくて良かった!み~み~投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内は落ち着いていて清潔感もある良い水族館でした! また行きたいと思います♪太郎投稿日 0