すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アイスやカフェがよかったです。 ペンギンのアイスが色もペンギン色で素敵でした。 もう少し広いとよいです。 この広さでしたら料金が少し安いとよいと感じました。
アイスやカフェがよかったです。 ペンギンのアイスが色もペンギン色で素敵でした。 もう少し広いとよいです。 この広さでしたら料金が少し安いとよいと感じました。