千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の口コミ

未設定 / 5段階中
はじめてのハーバリウムでしたが、色合いやバランスの取り方などのアドバイスも優しくしてくださったのでとても楽しかったです。

千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の新着口コミ