千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めての体験でした。楽しくお話をしながら的確なアドバイスも頂き、ステキなハーバリウムが完成しました。大満足です。
初めての体験でした。楽しくお話をしながら的確なアドバイスも頂き、ステキなハーバリウムが完成しました。大満足です。