神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見るところがたくさんあって午後からだけでは足りなかった! 帰り車のゲートが1つしかなく混雑したが途中からスタッフさんがきてスムーズになったのでとてもよかった! 駐車料金が700円と少し高く感じたのでもう少し安くするか割引などがあってもよかったかなとおもった! 総評としてはとても楽しくまたいきたいです!
けんたさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜