神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
大きな動物は少ないですが、動物が近くに感じられる動物園でした。ふれあいイベントもたくさんあり、子どもはとても楽しそうでした。 ただ、平日にもかかわらずワンニャンタッチはかなり並びました。 あと、ゾーンの移動がしにくく、無駄な移動が多くなりがちなのが欠点です。
ゆはまさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜