天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
天王寺駅から近いためアクセスはしやすいです。 お亡くなりになっている動物もおり、またお休みの子も多かったので、本来みれた数よりかは少なかったです。料金は安めで、都会で動物に会えるという点では、よかったと思います。
天王寺駅から近いためアクセスはしやすいです。 お亡くなりになっている動物もおり、またお休みの子も多かったので、本来みれた数よりかは少なかったです。料金は安めで、都会で動物に会えるという点では、よかったと思います。