ルビーパレスの口コミ

3 / 5良い
汗かいてサッパリ💦
時間があれば半日はゆっくりしたい感じでした。次回は館内着でそのまま行けるカフェでご飯も食べたいなと思います。
外気浴できるスペースがあったらもっと良かったなと思いました。

ルビーパレスの新着口コミ