VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
10時オープンの直後からかなり並んでいました。
子供から大人まで楽しめて、皆でとても満足でした。
120分はすべてのアトラクションをやるには足りないですが、体力的にはちょうど良い感じでした。
たくさん楽しめたので星5つです

VS PARK イオンモール新利府 南館店の新着口コミ

店舗情報

VS PARK イオンモール新利府 南館店 口コミ(663)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全25件