天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2年ぶりくらいに行きました! 色々リニューアルされてたり、リニューアル中だったりしたけど、 白雪姫の時計台は残ってて、親子共々嬉しかったですヽ(^ω^)ノ
2年ぶりくらいに行きました! 色々リニューアルされてたり、リニューアル中だったりしたけど、 白雪姫の時計台は残ってて、親子共々嬉しかったですヽ(^ω^)ノ