すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
きれいな施設で楽しめました。 生き物の名前しか掲載がなかったので、シンプルなのも良いとは思うのですが 生き物の詳細解説等やトリビア等詳しく知りたい人向けにはもっと改善できる箇所があるとは感じました。雨の日だったので寒くなく、家族で楽しめたので良かったです。ありがとうございました。