春のおでかけ応援!アソビュー!ポイントくじの口コミ

4 / 5とても良い
ハズレ無しならと軽い気持ちで1口だけ購入しましたが、1等が当選しました。5等以外が何ポイントかも確認せずに購入したので、マイページを開いてポイントの多さにビックリしました。ありがとうございました。利用可能期間が短いのと、当選結果がわかりにくかったので、そこは残念です。

春のおでかけ応援!アソビュー!ポイントくじの新着口コミ