天王寺動物園の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
見れないところが多すぎでした。展示のないところは綺麗にして欲しいです。荒れたままに放置して、園のやる気を疑います。動物たちの世話もしかりしていないかとついつい推測してしまいます。
見れないところが多すぎでした。展示のないところは綺麗にして欲しいです。荒れたままに放置して、園のやる気を疑います。動物たちの世話もしかりしていないかとついつい推測してしまいます。