彫金教室 Kuraの口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
ただの棒から指輪まで、すごい達成感! ほぼオーナーがやってくれましたが…笑 一回でも行ってみる価値がメッチャあると思います。 親切に教えてくれてありがとうございました❗️
ただの棒から指輪まで、すごい達成感! ほぼオーナーがやってくれましたが…笑 一回でも行ってみる価値がメッチャあると思います。 親切に教えてくれてありがとうございました❗️