天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
改装工事中で3分の1ほど見れない・通れないエリアもありましたが楽しめました。 次回は全てのエリア運営後、行ってみたいと思います。
改装工事中で3分の1ほど見れない・通れないエリアもありましたが楽しめました。 次回は全てのエリア運営後、行ってみたいと思います。