天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてこどもと行きました。 動物の種類も多く、きりんやライオン等がのんびり過ごしている姿を間近出みれて、よかったです。また行きます!
初めてこどもと行きました。 動物の種類も多く、きりんやライオン等がのんびり過ごしている姿を間近出みれて、よかったです。また行きます!