喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
平日だったこともあり空いていて
お風呂も岩盤浴もゆったりと利用することが出来ました。岩盤浴もアロマで気持ち良かったです。今回は食事は利用しませんでしたが食事処もあるようなので次回は利用してみたいです。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする