上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目です。 冬限定のイルカショーを見ました。 キレイな館内で、たくさんのお魚たちを見る事が出来て、子供たちも大喜びでした。
2回目です。 冬限定のイルカショーを見ました。 キレイな館内で、たくさんのお魚たちを見る事が出来て、子供たちも大喜びでした。